budori Corporation - の検索結果

  1. つくるキット「ALL3点セット(ひのき:桧)」さじ|バターナイフ|はし

    面倒だなと思いきや、やってみると意外にもハマってしまう工房キット。丸太を削った時にできる端材から「削って、磨いて、塗る」工程を楽しむことができます。「はし(箸)、さじ(匙)、バターナイフ」が揃った桧(ひのき)素材の3点セットをご用意しました。

  2. つくるキット「ALL3点セット(すぎ:杉)」さじ|バターナイフ|はし

    面倒だなと思いきや、やってみると意外にもハマってしまう工房キット。丸太を削った時にできる端材から「削って、磨いて、塗る」工程を楽しむことができます。「はし(箸)、さじ(匙)、バターナイフ」が揃った杉(すぎ)素材の3点セットをご用意しました。

  3. 毎日の食事を支える大切なツール「つくる はし(ひのき:桧)」

    面倒だなと思いきや、やってみると意外にもハマってしまう工房キット。丸太を削った時にできる端材から、「削って、磨いて、塗る」工程を楽しみ、はし(箸)の太さや長さなど、自分好みに調整できます。「作る」ことが好きな彼にピッタリの「つくる はし(ひのき:桧)」です。

  4. 毎日の食事を支える大切なツール「つくる はし(すぎ:杉)」

    面倒だなと思いきや、やってみると意外にもハマってしまう工房キット。丸太を削った時にできる端材から、「削って、磨いて、塗る」工程を楽しみ、はし(箸)の太さや長さなど、自分好みに調整できます。「作る」ことが好きな彼にピッタリの「つくる はし(すぎ:杉)」です。

  5. 毎朝食べるトーストに塗るための「つくる バターナイフ(ひのき:桧)」

    面倒だなと思いきや、やってみると意外にもハマってしまう工房キット。丸太を削った時にできる端材から、「削って、磨いて、塗る」工程を楽しみ、バターナイフの厚みや柄の長さなど、自分好みに調整できます。「作る」ことが好きな彼にピッタリの「つくる バターナイフ(ひのき:桧)」です。

  6. 毎朝食べるトーストに塗るための「つくる バターナイフ(すぎ:杉)」

    面倒だなと思いきや、やってみると意外にもハマってしまう工房キット。丸太を削った時にできる端材から、「削って、磨いて、塗る」工程を楽しみ、バターナイフの厚みや柄の長さなど、自分好みに調整できます。「作る」ことが好きな彼にピッタリの「つくる バターナイフ(すぎ:杉)」です。

  7. 自分で作るからこそ愛着が湧く「つくる おやこさじ(ひのき:桧)」

    面倒だなと思いきや、やってみると意外にもハマってしまう工房キット。丸太を削った時にできる端材から、「削って、磨いて、塗る」工程を楽しみ、匙の深さ・柄の厚みや長さなど、自分好みに調整できます。「作る」ことが好きな彼にピッタリの「つくる おやこさじ(ひのき:桧)」です。

  8. 自分で作るからこそ愛着が湧く「つくる おやこさじ(すぎ:杉)」

    面倒だなと思いきや、やってみると意外にもハマってしまう工房キット。丸太を削った時にできる端材から、「削って、磨いて、塗る」工程を楽しみ、匙の深さ・柄の厚みや長さなど、自分好みに調整できます。「作る」ことが好きな彼にピッタリの「つくる おやこさじ(すぎ:杉)」です。

BEST MADEb吻ibjԃMtg ARLEQUINbnCubhU[bjԑ蕨 TAKEDAbX`[bjMtg WADENbY΁bjԑ蕨 SIWAbabjԃMtg
ページ上部へ戻る